大人の女性の恋愛情報メディア

コイラボ

[su_heading size="24" margin="40"]血液型で分かる!
タイプ別・彼にもう一度好きになってもらう
デートテクニック [/su_heading]

 

 

 

 

 

 

 

はじめに

こんにちは。宮城かなです。

今日はあなたに、今日からでも実践できる彼とのデートテクニックをお話したいと思います。

それではさっそくですが、今から話をする前に少し質問をさせてください。

もしも…
これからお話するデートテクニックで、彼があなたに対して「また付き合いたいな…」と思ってくれたら、それはあなたにとってすごい価値のあることですよね?

もしも…
デートの帰り道に彼が「帰りたくないな…」「このまま家に連れて帰りたいな…」と思ってくれたとしたら、あなたと彼の復縁は、とても叶いやすくなると思いませんか?

もしも…
デートが終わったあとも彼があなたのことで頭がいっぱいになっていて、「寂しい」「また会いたいな」「次はいつなら会えそう?」と聞かれるようになったら、あなたと彼の復縁は、とても叶いやすくなると思いませんか?

今日はその秘密をあなたにシェアしたいと思います…!

この動画は期間限定での公開になりますので、後回しにしている間に見られなくなってしまう可能性があります。

そうならないために、今から10分程度の時間を確保してもらって、ぜひ最後まで見てくださいね。

それでは、はじめます。

 

彼を分析するたった一つの方法

まず、彼があなたと復縁したい!と思うようなデートを目指す上で大きな問題があります。

それは、、、何が正解なのか、どんなデートをすれば彼が復縁したくなるのか、がわからないということです。

正解がわからないからこそ、当てずっぽうのようなことをしてしまったり、さぐりさぐりのことをしてしまいます。

たまたまこの正解にたどり着く人もいれば、何回かは失敗しちゃったけど、比較的はやく正解に辿り着く人もいます。

でも一方で…
なかなか正解にたどり着かず、何度も何度も失敗を繰り返してしまう人がいます。

こういうタイプの人は、どんなに彼と復縁できるチャンスがやってきたとしても、復縁をすることはできず、それどころか、チャンスがやってくる度に彼からの印象が悪くなり、嫌われていってしまいます…

デートに正解なんてあるの?

楽しく過ごせたらそれでいいんじゃないの?

もしかしたらそんな風に思われたかもしれませんね。

でもここで断言しておきます、、、ある一定の条件を除いて、デートには正解が確実に存在します。

では、そのある一定の条件とは、、、?

それは…
・彼と付き合えていて、お互いが幸せを感じている

・もう彼と付き合えそうなくらいラブラブな状態になっている

この条件にあてはまる場合は、どんなデートだったとしても仲良くなれます。

例えアクシデントだらけだったり、ちょっと退屈なデートになってしまったとしても。です、、、

なぜなら、、、この条件に当てはまる2人なら、お互いを愛し合っていて、お互いを許しあえる状態だからです。

そういう2人なら、多少のアクシデントや退屈な時間があったとしても、「あれ最悪だったよね」って笑い合うことができるからです。

そういった条件に当てはまらない場合は、注意が必要です。

例えば、、、
・彼があなたのことを好きかわからない場合

・彼にはあなた以外の女性もいる場合

・彼があなたに対して少し悪いイメージを持っている場合

・簡単に会えるような状態でなく、せっかくとりつけられたデートだった場合

復縁を目指しているときは、これのどれにも当てはまることがほとんどです。

ですから行き当たりばったりのような適当なデートだったり、自分としては良いと思うデートをしてはダメです。

より正解に近づけるデートをしていきましょう!

問題点としては、どんなデートが正解なのかわからないということですから、その対策は、「何が正解なのか知る」ということですよね。

そのためには彼がどんなタイプなのか知る必要があります。

環境的な部分や心理的な部分など、さまざまな部分から彼を分析する必要があります。

ですから、これからあなたにいくつかの質問をして、彼のことを分析していきたいのですが、、、こうやって彼についてのことを誰かに質問された時って、答えに迷うときがないですか?

例えば、、、
「彼はよく笑う明るい人でしたか?」と聞かれたとき。

「たしかに楽しいことが好きでよく笑ってはいたけど、落ち込むときは結構落ち込むし、ふさぎ込む。
そういうときは一切喋らないし暗い感じだったよなー。
これだったとしても『彼はよく笑う明るい人でしたか?』と聞かれたらYESなんだろうか…」

と、迷ってしまうこともあると思うのです。

なのでこういった診断は、答える側の分析力も必要だったりして、それが外れてたりすると、診断結果の精度が落ちてしまいます。

そうなるとやっぱり「彼のことを分析しきれない」ってことになります。

彼のことがしっかり分析しきれていないので、「何が彼にとっての正解のデートなのか」ということもわからなくなってしまいます。

「じゃあどうしたらいいのか…」

「このまま正解がわからないままなのか…」

「彼がまたあなたのことを好きになってくれるデートはわからないままなのか…」

「彼と復縁することは難しいのか…」

そんな風に思ってしまいますよね。

でも安心してください。

今日は「絶対に!」彼のことを分析できる方法を用意しています。

それは、、、血液型です!

彼の血液型がわかれば、彼のことを分析できるようになります。

しかもこれは、よくある血液型診断みたいなものではなく、各血液型をデータのベースとして、私がこれまで研究しつづけてきた恋愛心理学の要素を追加し、そして更にこれまでの事例などを踏まえて何度もアップデートしてきたものです。

それによく聞くのが「血液型診断に医学的根拠は無い!」という言葉ですよね。

これについては色々調べてみると、だいたい半分くらいのお医者さんが医学的根拠があると言っていて、半分くらいのお医者さんが医学的根拠は無いと言っています。

でも正直、医学的根拠があるかどうかは、関係無いのです。

大事なのは「当たっているかどうか」というところです。

血液型だけでなく、占いもそうです。

神社やパワースポット、お祈りなどもそうです。

アスリートや大企業の社長さんたちがやってる願掛けなどもそうですね。

どれも医学的な根拠や科学的な根拠はありません。

でもなぜこれほどまでに支持している人がいるのか。

それは、「当たる」からです。

叶う」からです。

それに、根拠のあるなしではなく、もっと大事なのは「あなたの復縁が叶うかどうか」ですよね。

その点で言えば、私が研究してきた恋愛心理学や事例などを織り交ぜてあるノウハウなので、ご安心ください。

それでは各血液型について解説していきますね。

 

各血液型の要素についてお話します

A型

基本データー

A型の人は日本人にはもっとも多く、人口の比率で割り出すと全体のうち38パーセントはA型のようです。

A型の人は真面目で、何事にも几帳面で細かいというイメージを持たれる方も多いのではないでしょうか。

日本人そのものの特徴にも当てはまりますが、A型がいちばん多いという結果からそれもうなずけることかもしれません。

他にもA型の人の特徴として挙げられるのは、気配り上手、神経質なところがある、完璧主義、我が強い、責任感が強い、人目を結構気にする、意外とめんどくさがりなところがある、というものが思いついた方もいるでしょうか。

 

意外性

実はめんどくさがり

完璧主義で、真面目で、神経質で…という性格ばかりが強調されることの多いA型ですが、意外なことに実はめんどくさがりなところがあるのもA型。

たとえば何かの幹事とかリーダーを任されることも嫌がります。

目立つことをやるのは嫌だし、めんどうに感じるからです。

さらに、何ごともコツコツ取り組む性格のように感じますが、実は「追い込まれ型」です。

部屋の片づけや掃除も、こまめに神経質に、いつでもきっちりとやっているように思われがちですが、意外とやる気が出るまで時間がかかることが多いです。

もちろんいったんやる気が出てしまえば、持ち前の完ぺき主義や真面目さが顔を出しますから、やると決めたことを最後まで責任をもってやり通すのもA型です。

 

彼と食事やお出かけのとき、また付き合いたいなと思ってもらえたり、
すぐに次の約束をしたいと思わせるテクニック(ファンデート)

理解者がキーワード!

悩みを普段いうことができないA型には理解者というポジションが大切。

食事のときの会話では過去お付き合いしていた思い出から、「〇〇くんのこういうところが素敵だよ」と、褒めてあげるのが良い。

そうすると、「これだけ認めてくれてるから、本音を話さないとな」と感じます(返報性の法則)。

その結果、A型の彼も自分のプライベートを明かしてくれるようになり、今度は「自分はこんなに個人的なことを打ち明けているんだから、私はこの人を信頼しているんだ、自分を理解してくれてるんだ」という気持ちになっていくのです(認知的不協和)。

普段周りに気を使っているからこそ、「自分のことを理解してくれる人がいる」ということに安心感を感じるタイプ。

自分のことを理解してくれる人を大切にします。

 

B型

基本データー

自由大好き

B型は日本ではA型やO型と比べると割合は少なく、全体の22パーセントを占めています。

B型というと勝手なマイナスイメージを持たれやすくて嫌だと感じている人もいるんじゃないでしょうか。

興味のあることしか関心がないので、関心が無くなるとすっぱりやらなくなります。

さらには自由気ままなので、束縛されることを嫌がる傾向があるようです。

返事が何日も後になってからということも結構多いです。

こまめに返事が欲しいと言われると、おおざっぱで自由が好きなB型は苦痛に感じてしまうこともあるので彼のペースを崩さない方がいいでしょう。

 

意外性

ストレートなので、きつく見られるB型ですが、実は純粋無垢でピュアなんです。

シンプルに褒められるのが好きで、「褒めてくれる=認めてくれた」という特別な感情をもつので、もっと褒められたくて尽くす傾向があります。

 

彼と食事やお出かけのとき、また付き合いたいなと思ってもらえたり、
すぐに次の約束をしたいと思わせるテクニック

キーワードは特別!

自由人なB型には特別感を感じさせる言葉をかけると良いです。

「普通はこうだよ」とか「みんなやってることだよ」ということを言っても、まずB型の人には響きません。

“みんなと同じ”ようにすることに何のメリットも感じていないからです。

そういうときは、「本当にBくんって自由人だよね。そういうところ付き合ってる時は近くにいすぎて理解できてなかったけど、今思うとすっごく素敵だなって思う。他の人にはないところだよね。」と声をかけてあげるといいでしょう。

「私も××について最近頑張っててー」というように、相手の自由なところを褒めながら自分も自立している様子を見せるといいでしょう。

B型は、刺激や成長欲求が強いので、そこにとどまるのではなくお互いに成長していけるパートナーと思ってもらうのがポイントです。

 

O型

基本データー

恋に積極的

O型の人も日本では多く、A型に次いで比率が31パーセントと、二番目に多い血液型となっています。

O型の人は周囲から好かれたり、好まれる傾向があります。

おおらかで付き合いやすい人だと思われることが多く、明るく社交的であったり、ロマンチストな一面を持っていたり、小さなことでくよくよ悩まないところがうらやましいと言われることも多いです。

そうした長所が表面に出ることが多いO型。

ストレートに好きという感情や愛情を表わしたり、アプローチもストレートで非常に積極的です。

そうした積極的過ぎるアプローチが、相手には重すぎると思われたり、引かれてしまう原因になってしまう事もあるくらい、恋愛には情熱的でロマンチストなのがO型さんに多く見られる特徴です。

 

意外性

お調子者だったり独りよがりな一面も持っていて、トラブルメーカーになりやすいともいえあす。

曲がったことが嫌いなので、そうしたまっすぐな性格がみんなから頼りにされるところでもあります。

そうしたリーダー気質は自信の表れともなって、一歩間違うと、自分勝手に行動したり決めてしまうといった、独りよがりな行動に現れてしまう事もあります。

他の人を自分の思うように動かそうとして、強引な態度に出てしまうこともしばしば。

特に男性は、こうした独りよがりな性格は、恋愛においても表れてしまうことがあって、自分の中でだけ勝手に気持ちが盛り上がって、相手の気持ちを思いやれなかったり気づけない、なんてこともあるのがO型。

実はこだわりが強かったり、頑固で譲らない一面も持っているので、同調したり意思を尊重してあげることも、うまくやるための秘訣といえます。

 

彼と食事やお出かけのとき、また付き合いたいなと思ってもらえたり、
すぐに次の約束をしたいと思わせるテクニック

楽しい、面白いがキーワード!

一緒にいると楽しいね。と言うポジティブな言葉をたくさん使う。

お別れの時にネガティブな印象を与えてしまっていたとしても、そう言う話には触れない方がいい。

吊り橋効果という心理用語がありますが、同じように一緒に楽しい時間を過ごす人=一緒にいると楽しいと感じ、好きになります。

そのため今楽しいことに注目して話をします。

またO型は流行りに敏感だったりミーハーなところを持っている人が多いので、今の盛り上がっているニュースや話題を会話に盛り込んでいくといいですよ。

芸能人の誰がどうで、これがちまたで話題、などを話してあげると喜ぶはずです。

 

AB型

基本データー

思いついたら即行動

AB型の人は日本人の中では割合が最も低く、わずか9パーセントしかいないようです。

こだわりが強かったり、センスが良いことから天才肌と言われたりします。

変わり者であるとか、感受性が強い、要領が良い、ナイーブなところがある、べたべたした付き合いが苦手といった特徴もAB型には多いです。

AB型の人は気分屋な人が多く、思い付きで行動することも多いと言われています。

いちいち気にしてしまうと、振り回されてしまうだけです。

予定していたことも急に思いつきで変更されることがある、ということも頭に入れておくことも、うまくつきあっていくために大切といえるでしょう。

 

意外性

こだわりが強いというのは、決して頑固で柔軟性に欠けているというわけではありません。

むしろ、見た目や外見へのこだわりや理想とするものが高い、というのがAB型の人に多く見られる特徴のようです。

 

彼と食事やお出かけのとき、また付き合いたいなと思ってもらえたり、
すぐに次の約束をしたいと思わせるテクニック

キーワードは臨機応変!

気分屋だったり感情の波があるAB型には臨機応変な対応が良いです。

例えば、どこかに行くと場所を決めてしまうのではなく、相手の気分に合わせて行く場所を臨機応援に変えるようにしましょう。

また好奇心が強いAB型は非日常を好みます。

いくつかお店を調べておいて一緒にいくことでデートをさらに楽しむことができます。

また、外見へのこだわりが強いので、彼の好みの服装をして視覚的に刺激を与えるのも効果的ですよ。

 

さいごに

いかがでしたでしょうか?

今回は血液型という部分をヒントに彼との復縁が近づくデートを紐解いてきましたが、実はこれは私が開催しているオンラインスクールのほんの一部です。

そのオンラインスクールは、Fundate(ファンデート)という名前で、彼との復縁を叶えるデートをたったの約1ヶ月で学び、彼と復縁することを目的としています。

今日お話した血液型から見るデートテクニック以外の他にも、こんなことが知れます。

 

彼との復縁を叶えるデートを
もっと知りたいあなたへ

↓ ↓ ↓

[su_button url="http://fukuensengen.net/fd/xm3" target="blank" background="#48D052" color="#ffffff" size="10" center="yes"]>>オンラインスクールの
詳細はこちら<<[/su_button]

 

ファンデートのカリキュラムについて

・99%の人が間違えてるデート前日の連絡
あなたはもしかして、デート前日に「明日楽しみだね!」というLINEを送っていませんか?
実はそれがデートを失敗させてる原因の1つです。
ここではデート前日になんと送ればいいのかをお伝えします。

・男性に「行きたい!」と思わせるデートスポット
女性が好きなデートスポットと、男性が好きなデートスポットは全く違います。
自分が行きたい場所を提案するよりも、思わず彼が「それなら行きたい!」とお誘いに乗りやすいデートスポットにしましょう。

・こんな会話は嫌われる!
「ワガママな女」「ネガティブな会話」「自慢話」こういった話題や態度は避けた方がいいと聞いたことがありませんか?
実はこれは間違いです。
復縁できない会話の内容はもっと別なことで、多くの人が知らずにその話をしてしまっています。

・体の関係って持っていいの?
デート中、身体の関係を求められたらどうしますか?都合のいい女なってしまうから、断る?そこから復縁に繋がるかもしれないから、受け入れる?正解はどちらなのか、実際に身体の関係を求められた際の対応方法を教えます。

ファンデートはいつでも入学できるものではありませんが、今なら期間限定で入学受付をしています。

もし、ファンデートのことが気になってきたら、まずは気軽にこのオンラインスクールの詳細を確認してみてください。

この動画も、ファンデートの受付も、期間限定です。

あとになって後悔しないように、まずはお試し感覚でも次のページに進んでみてください。

それでは今回の動画は以上とさせていただきます。

期間内なら何度でも見直せるので、彼と復縁できるデートについてしっかり学んでみてくださいね。

[su_button url="http://fukuensengen.net/fd/xm3" target="blank" background="#48D052" color="#ffffff" size="10" center="yes"]>>オンラインスクールの
詳細はこちら<<[/su_button]

さくらの恋猫

投稿日:

Copyright© コイラボ , 2020 All Rights Reserved.