大人の女性の恋愛情報メディア

コイラボ

新着記事-New- カラダ

胸だけじゃない!?男性が“女性らしさ”を感じる3つのパーツ

投稿日:

記事提供:ラブリサーチ

みなさんは、“色気のある女性”と言われたとき、どんな人を思い浮かべますか?
きっと多くの方は、胸の大きな女性を思い浮かべたと思います。

しかし、実は男性が女性に色気を感じるのは、胸にだけではないのです。

今回、ラブリサーチが行ったアンケート『女性に色気を感じたことはありますか?』をもとに、男性が“女性に色気を感じるパーツ”とそのパーツの磨き方についてご紹介します。

[su_note note_color="#ffffff" text_color="#993366" radius="0"]

【男性に質問】女性に色気を感じた事はありますか?

回答時期:2014.04.01〜2014.04.25|30名が回答

はい …90%
いいえ …10%

[/su_note]

やはり、ほとんどの男性が女性になんらかの“色気”を感じたことがある様子。

男性の回答によると、匂いやしなやかな動きなど、その人特有のフェロモンのようなものや、ちょっとした仕草に対してセクシーさを感じることが多いようです。

そんななか、女性の“特定のパーツ”に対してセクシーさを感じると回答した男性も多くいました。
しかも、それは意外にも女性を象徴する「胸」という露骨な回答ばかりではなかったのです。

では、一体男性はどんなパーツに対して、セクシーさを感じているのでしょうか?
さらに男性たちの回答を深く掘り下げてみましょう!

▼関連記事
男性が見てるのは顔でも胸でもなく●●だった!

女らしさを感じるパーツ1:お尻

綺麗な丸みを帯び、キュッと引き締まった上向きヒップは男性の憧れです。
飛び跳ねたときに“プリンッ”という効果音が聞こえそうなお尻を目指しましょう。

引き締まったお尻を目指すためには、まずお風呂上がりのマッサージから始めてみてください。

太もものお肉をお尻に移動させるイメージでマッサージした後、お尻に両手を当て、円を描くように揉みほぐしましょう。

気になる彼の前で歩くときは、お尻を意識してみてください。
背筋を伸ばして、お尻を少しだけ突き出すように歩くと、女性らしく見せることができますよ。

また、魅力的なお尻を作るには、思わず触りたくなるような質感も大切です。
スベスベのお尻にするためには、日ごろのお手入れも欠かせません。

保湿ケアやスクラブケアを取り入れて、彼との素敵な一夜に備えましょう。

次のページへ▼▼

さくらの恋猫

次のページへ >

  • この記事を書いた人

コイスル編集部

コイスル編集部

あなたにおすすめの記事♡

1

意外とできない人が多い「中イキ」ですが、誰でも出来るようになる方法を教えます♡簡単な4つのステップで具体的に説明するので、これを読んで中イキをマスターしてくださいね♪

2

クリとGスポットを同時に刺激して最高の快感を得る方法…知りたくないですか??この記事でご紹介するのは、そんな夢のような快感を実現できちゃう方法です♡あなた史上最高の気持ちよさを体験してください♪

3

ボルチオでのイキ方は開発できるってしってました?クリでもイケる。Gスポットでもイケる。でもボルチオを開発できない…!そんなあなたにボルチオでのイキ方をわかりやすく伝授します♡死ぬほど気持ちいいボルチオを開発してください♡

-新着記事-New-, カラダ
-, , , ,

Copyright© コイラボ , 2019 All Rights Reserved.