大人の女性の恋愛情報メディア

コイラボ

新着記事-New- SEX

セックスレスを防ぐには、【変化】が必要!彼と楽しいSEXライフを

投稿日:

From:トシ・Luxer

 

よくセックスレスになってしまい、性に消極的で寂しい思いをされている女性も多いと思います。

今日は、新しい方法で性をエンジョイできる方法をお伝えしますので、セックスレスを防いでいつまでも楽しいSEXライフを送ってくださいね。

 

セックスレスを防ぐ方法~彼氏がいない女性編~

 

まずは、まだ彼氏が居ない女性に向けてお話しましょう!

この問題は、付き合い始めが重要です。

知り合って、恋人関係に進展するときに心がけてほしいことがあります。

それは、

「私、SEXを重要視してるんです!」

これを堂々と伝えてください。

 

女性はみんな「SEX」で女性として喜びを感じたい!気持ちよくなりたいのよ!! と説明しておくことが非常に重要です。

彼と堂々とSEXができる恋愛関係は素晴らしいものです。

 

「淫乱だと思わないで!女性は気持ち良くなりたいし、あなたも『イク~』と演技されたくないでしょ。」と男性に言ってあげてください。

そうすることで、SEXのときに彼氏にいろいろと注文ができるようになります。

新しいプレイに彼氏と挑戦できるようになり、テクニックも上達しお互いのマンネリ化も防止できるのです。

 

付き合う前から「SEX」の話なんかできない!という女性も多いと思いますが、そういう女性が浮気をされたりセックスレスになって行くのです。

男性側から見ても「彼女はセックスで気持ちよくなりたいんだ!もし自分が気持よくしてあげられなかったら、彼女は上手な男を求めて自分と別れちゃうかも!!」と、危機感を感じるのです。

男性によっては「そういう女性大好き!」と喜ぶ人も少なくありません。

 

セックスレスを防ぐ方法~彼氏・旦那がいる女性編~

次は既に彼氏やご主人がいる女性へ向けて、セックスレスを防ぐ方法をお話します。

ある時期を見計らって、「私、セックスで気持ちよくなりたい!」と宣言してください。

それを聞いた男性は「えっ!いままで俺とのセックス気持ちよくなかったんだ!」と焦るでしょう。

今までイッたふりをしてた女性には、カミングアウトするようなものですね!

でも、そのくらいのインパクト(衝撃)を彼に与えないと、改善は望めません。

 

多くの男性は「なんで今になって!???」と言うでしょう。

そんなときは、

「今までは、忙しくてSEXも面倒なので早く済ませてほしかったら!でも、女性の本当の幸せは気持ち良くイクことだって聞いたから!!私も一度くらい気絶するくらい気持ち良くなってみたい!」

と言っておきましょう。

 

女性は「性」で満たされないと、グルメ、買い物、旅行に走ります。

「性」で満たされた女性は内面から輝きはじめ、余裕と色艶がでます。

変な話、ヒステリックにもならなくなります。

男性もヒステリックな女性とはSEXしたいとは思いません。

勃たなくなるのです!

それが、セックスレスの始まりともいえます。

 

セックスレスの原因は「いつも同じ女性」

男性が望む「女性像」をご存知でしょうか?

男性に「ショートヘアの女性と、ロングヘアの女性どちらが好み?」と聞くと、その答えは

「ウィッグが使える女性」という答えが聞かれます。

 

男性が好む「女性」とは変化する人です。

いつも同じでは駄目です。

 

午前中は子育て、お弁当つくり、洗濯、掃除を頑張る元気な母親的な女性!

昼は女性同士でおしゃれなカフェでランチするお洒落な女性!

午後はキャリアウーマンでいろんな仕事がこなせる女性!

夜は淫乱な女性!

 

このように変化ができる女性を、男性は望んでいるのです。

変化できない女性はSEXでもマンネリ化して、お互い飽きてしまいセックスレスに向かうのです。

彼とは「一緒に気持ちよくなろう!」と言える間柄で付き合えると気持ちも楽になるでしょう!

そんな風にSEXについて明るく話せるようになったら、彼はもしかしたらもっとあなたの虜になってしまうかもしれません。

 

 

♥こちらの記事もおすすめ♥

 

媚薬、試してみない?飲むだけでアソコがキュン!な魔法のおくすり♡

神秘的な世界!古代エジプト王家のセックスライフ

セックスの基本!!正常位でイク方法

映画「トゥルー・ロマンス」に学ぶ、一生愛され続ける女になる秘訣★

復縁したいなら今すぐ自分磨きを止めろ

さくらの恋猫
  • この記事を書いた人
トシ Luxer

koisuru17karada

ハワイ在住のスプ―ニングセラピスト。 ハワイに暮らす日本人女性、留学生など、人生や自分の将来に悩む多くの女性を癒しアドバイスとセラピーを行っています。 本当の意味での「性」「快楽」、女性が幸せに気持ちよくなるためのセックスについてコラムを書き下ろします。

あなたにおすすめの記事♡

1

突然ですが、媚薬って使ったことありますか? 媚薬といえば…エッチなビデオや小説、漫画などにもよく登場するアレです。 お酒などに混ぜて飲まされたら、どんどんエッチな気持ちになって、カラダが火照ってきて、 ...

2

意外とできない人が多い「中イキ」ですが、誰でも出来るようになる方法を教えます♡簡単な4つのステップで具体的に説明するので、これを読んで中イキをマスターしてくださいね♪

3

クリとGスポットを同時に刺激して最高の快感を得る方法…知りたくないですか??この記事でご紹介するのは、そんな夢のような快感を実現できちゃう方法です♡あなた史上最高の気持ちよさを体験してください♪

4

ボルチオでのイキ方は開発できるってしってました?クリでもイケる。Gスポットでもイケる。でもボルチオを開発できない…!そんなあなたにボルチオでのイキ方をわかりやすく伝授します♡死ぬほど気持ちいいボルチオを開発してください♡

-新着記事-New-, SEX
-, , ,

Copyright© コイラボ , 2019 All Rights Reserved.